「子供の日」

「毒親」っているじゃん?まっ大抵「母親」

もしさ、あんたの子供が悩んでたらどうする?

ふと、100円ローソンとかでさ、なけなしの小銭を握りしめて、100円のおにぎり買おうか、刃物を買おうかって。

そんなこと、考えたことすらないんだろ?

あたしはさ。うちのオカン、両祖父母がそうだったんだけど、他人に手を差し出すのはさ、あたしの大事な人間たちが、100円のおにぎり買おうか、刃物を買おうかって悩んでた時に、誰でもいいからあたしの大事な人間に手を差し伸べて欲しいと思うからなんだよ。

回りまわって、誰かが助けてくれますように・・・それも都合のいいことかもしれないけどさ。

だけどさ、ゲームに162万円突っ込んだり、愛人に貢う金あるんだったら、子供の食費、学校の授業料に充てられたんじゃねえの?って思うんだよ。

馬鹿な女親に育てられた人間はどうにもならん。

これ「馬鹿な飼い主」も同じな。

今日は「子供の日」

あんたらの「子供」が世を儚んで、汨羅江に身を投げないようにな。

馬鹿な女親の「母親」って尊称を全て抹殺してやりたい。