つまり、アホなのだな

後輩から写真が送られてきていた。

後輩のお兄ちゃんが酔っぱらって、転んでアスファルトにぶつけたという写真。

救急車に担ぎ込まれて、隊員さんに一時間も病院に行って縫って貰った方がいいと説得されるも駄々こねて、挙句の果てに警察の御厄介になるか・・・というところまでいき、結局、自宅へ搬送・・・アホか。どんだけ、税金の無駄使いをさせてるんじゃ、お前。

本日、病院に行くも「脳梗塞の疑い」がある?

後輩に「脳梗塞の疑い」の説明するも、埒が明かず。

一週間後に抜糸だというから、そこまで、とにかく何も起こらないことを祈るしかない。

お兄ちゃんも話さないんだから、自己責任で対処してもらうしかない。

10代の頃から知ってるけど、どんだけ見栄っ張りの自己中人間なんだか。

あぁ!腹が立つ。

家に行って、顔を殴ってやりたい。