自暴自棄になる瞬間だわな。

朝ん歩。

三頭歩くとこのくらい。

10150歩。朝一の散歩には万歩計つけるの忘れてたから、これは二回目の散歩の時。

10時30分で10150歩。

今日はまだ夜の最後の散歩に行ってないけど、現時点で26297歩、12.5Km。

これでも軽い運動にならないんだね。

つきあいがあるから食べるんだけど、もう、つきあいでも食べたくない。

それを発達障害のやつがまたいじる。

だから、お前は嫌われてるんじゃん。

あたしがぴりぴりしてるんものだから、ウィちゅきーが一触即発。

お前、ウィちゅきーに噛まれるぞ。

来週、近所の病院で血液検査してから、今後どうするか決めます。

悪玉コレステロールをさげる薬が認知症を進める薬なんだとか。

血管が詰まるのと、認知症、どっちがいいんだろう。

人が真剣に悩んでるのに、どうして足を引っ張ることするんだろう。

なんか、もう何も食べたくない。