何故、あたしを起こす

ミミエルはとにかくあたしにべったり。

まぁ、仕方ない。

が、他の子を威嚇する。

Sarahがあたしの膝にいたのが気に入らなくて、少し離れた場所で寝る。

Sarahは梃子でも動かない。ミミエルの入院中、あたしにべったりだったので、その延長線上。

キルルンは、あたしが横になるだろうところで、先に寝ている・・・賢い。

Sarahちゃん首が痛いだろうに・・・と思うが、退かない。

なんとなく、横になるとミミエルがすかさず起きてきてあたしのお腹あたりで寝る。

その上を蓋をするようにキルルンが入ってくる。さらにその上をSarahちゃんが横たわる。

・・・苦しい。

暑くなるとミミエルが布団から這い出して来る。

5分程経つと、あたしの頭をひっかいて布団に入れろという。

次にキルルン、次にSarahちゃん・・・・

一晩中、こんな感じ。

何故、あたしを起こす。

眠い。