明日は晴れるだろう

昨日、シュナーズおトイレ係のばあさまが、デイケア先で痙攣。15時過ぎくらいだったかな。

朝から、30度超えるっていってたから、

1 水分補給

2 休息

3 体調管理

の勧めの電話を友達、知り合いにし、確認してたにもかかわらず。

「脳梗塞」でございます。デイケア先から緊急搬送。

このまんまだと29日の天ちゃんの出陳は叶わんね。

脳梗塞で痙攣ってすることあるのね。心臓から飛んだんじゃないのか?

そんなこんなでバタバタ。

脳腫瘍で右眼の視界が見えなくなってる友人にも生存確認の電話。

頭がもやもやしてる・・・?

すぐに友達の弟へ連絡。先週も様子を見に行ったぞあたしゃ。

血尿の後輩にも確認。水分補給を忘れずに。

そんな私は水分補給にもならんのにビールを飲んじまったぜ。

今日は曇っていても 明日は晴れる

明日が曇ってたとしても 明後日は晴れる

頑張れ あたし