いつもの夜の出来事

雪になりそうな勢いだったので、早めに夕食を食べてシュナーズの散歩に行こうと思ってたら・・・・

シュナーズが散歩に行かなそうだったので、ぶち倒れてスラッシュと寝てた。気が付いたらシュナ曼荼羅になってた。

赤いところがあたしが寝てたところ。

午後8時。

庭でおトイレ。

午後10時。

いつもの時間

いつもの約束事

・・・・あったか牛乳。

シュナーズの歯を磨いて、お鬚洗って、今夜は12時のトイレには出ないだろうと思ってたから牛乳は無しの方向で・・・と思ってたら

Sarahぺっこが要求し始めた。

ミミエルもじりじり。

スラ太郎ちゃんも背中で様子うかがい。

・・・あったか牛乳ですね。

はい。

歯も髭も洗ったのに。

飲んだあと庭でおトイレ。

もう一回、蒸しタオルで髭を拭いて、ブラシをかけて

おやすみなさい。

いい夢を

コメント

  1. イオ より:

    シュナ曼荼羅・・・
    赤い棒人間の部分が、殺人現場の死体に見えます(笑)
    死体は恐ろしいけど、みんなは可愛いです。

    • Kassis より:

      イオさま
      殺人現場・・・・か。
      まさに、動けないんですよ。
      疲れ切って明け方堕ちてねてると
      気がつくと頭の上とかに寝てる。
      顔に小股があったりする・・・
      苦しくて起きる(笑)
      なんで顔に寝るんだろう・・・わからん。