どこの子も大変

ここ何日か、てんやわんや。

結果からいうと、猫のクロロン本日はごはん食べたらしい。

血尿と異物誤飲と、その他もろもろ。

病院の先生に問題があるというより、あたしの友人の「理解能力」にいささかの問題があるので、つきっきりで説明。

それでも、庭先に産み棄ての乳飲み子をよくここまで育てたと思うのよ。

いつも猫には一生懸命。だから、手助けしちゃうんだけど。

先生との相性も大事だから。今の先生は厳しいけど、飼い主の性格も理解してくれてからは、わかりやすく説明してくれる。

木曜日が担当の日らしいから、次は木曜日。

うちの後輩はおバカで打たれ弱いけど、猫のことに関しては必死。

必死になれるものと出会えた子は、がむしゃらに突き進む。

おバカで騙されやすいけど、あたしの大事な後輩です。