三点セット

先週、ブログも更新せず、生存状況が把握出来ないためか、友人から連絡あり。

アレルギーで顔が腫れてトイレ前で犬と寝てる写メを送ったら、

「病院行って~」と返信あり。

アレルギー薬と吐き気止めと、胃痛の薬。

市販薬だったり、譲ってもらったのは「ガスター10mg」なんだけど、あたしが飲んでるのは「ガスター20mg」

先生が「久しぶりだねぇ~」というから「市販薬飲んでました~」と。

吐き気しなかったら、病院に行かなかったんだけど、吐き気とめまいが酷かったので仕方なく病院へ。

「市販薬は半分だからねぇ」それと、成分が微妙に違う(気がする)

最近さぼりっぱなしの、ヨガ、太極拳、自己免疫上げるためにやらなくちゃ。

ご心配おかけしました。

申し訳ないです、無駄に元気なだけが売りなのに。

また、無駄に元気になります。