重いヨーグルトをいつ食べる?

価格が高いので手を出さなかったヨーグルト。

安くなってったので買ってみた。

もっちりとしたヨーグルト。

ただでさえヨーグルトは「重い」食べ物なので、朝は食べないんだけど、さらにもっちりとしたこのヨーグルト・・・・一言でいうなら「重い」

「重い」ヨーグルトをどうするかというと、塩を入れたり、クミンを入れたり、水で薄めたりします。

こういうのね↑Tarator(タラトール)

ドレッシングというか、スープというか。ヨーグルトのきゅうりスープ。

立夏だけどねぇ。 あと、一か月もすりゃ夏至じゃないか、時が過ぎるのは早いねぇ。 暑いので・・・・Tarator(タラトー...

果物でヨーグルトに入れていいのはマンゴーだけ。だからマンゴーラッシーがあるのね。

シュナーズも10時から14時の間にヨーグルトかヨーグルト水。

冬だからってのもあるけど、ほんの少し温めて。

扱いが案外面倒くさい、ヨーグルト。

「重い」ので消化できないものが「毒素」として現れます。

シュナーズにも「毒素」にならず、身体の「毒素」がデトックス出来るように。

デトックスしてみんな長生きしてね。

頼むから、あたしを置いていかないでくれ。