新しいアイテムget!!!

お友達に頼んでたアイテムが届いた。

目の栄養剤。

もともとベリー類は仔犬の時から取らせてるし、成犬になってからはルティングミを食べさせてる。スラ太郎ちゃんとウィちゅきーの為に新たなるアイテム追加。

ビタミン系サプリメント。マリーゴールドが主体ね。涙焼け防止にもなる。白内障にはしたくないからね。

アムラのドライフルーツとアムラのエッセンスオイル。

モルタンと百々衛門と天ちゃんの為に購入。早速、嫁で試す。

被毛の修復が期待出来そう。アーユルヴェーダ的に使ってももちろんOKなので、ハーブパックにしてシュナーズに使おうと思います。ほんとにハリとコシが出るのか?

ドライフルーツはまだ食べていない。アムラって酸っぱくて、そして苦くて、まずい。

もし、良さそうなら大人買いする予定。

おほほ、楽しみ。

アムラの説明↓アムラパウダー超絶にまずい。

トレンド・特集記事、製品・サービス紹介、行政情報など、役立つ情報をお届けします