満月と狼男part95

追記)19時48分~19時52分 二回目発作。19時54分記

八百屋さんに野菜分けてもらった帰り、シュナーズの夕食の下ごしらえだけでもしておかなきゃ・・・・と、振り返ったら

11月28日 11時48分~11時50分 発作。

ちょっと今日のは大きかった、久しぶり。

急いで薬を飲ませて、でも、すぐに出かけなくてはならない。

今日は一緒に連れていけない。

肝臓もやられるだろうから、シュナーズの本日の夕食はカリフラワーと卵のカレー。

大地の恵み、エリクサー、ギーを入れるよ。自分でこさえろよ、あたし。

ギ―は酪酸があるからね。免疫機能をあげるのだよ。

免疫機能があがれば、脳の機能も活性化するからね。

お肉はヨーグルトに漬け込んであるから、帰ったらタンドリーチキンにする。

米はサフランは入れないでおくよ。

美味しく食べて元気でいておくれ。

ねえねの願いは、ただそれだけだよ。