ウィちゅきーの検査結果

水曜日に病院から電話。

リパーゼのことで。

きもち高い。

毛玉があったから、吐いてたのでそれかなと。脂ものは基本食わしてないし。

コレステロールが低めにしてるし。

ほぼ問題なし。

心臓は若干肥大。これはスラ、Sarahも若いうちからだから体型によるかな。

が、今回は徐脈の指摘もなく心臓の音も問題なし。

今回は副院長対応だったから、エコー、レントゲンの写真がもらえんかった。次回もらおう。

ウィちゅきーの健康診断。 検査結果が出るまでいつもピリピリ。 エコーの結果。 脾臓に水泡?みたいなのがあるらしく要...

前回指摘された白内障。

目薬とサプリ。

ブルベリーとクランベリーはうちに来た時から続けてる。

仔犬もシニアも預かりっこも、うちに居るときは必ずあげる。

今回は悪化もしてなかった。ひとまず安心。

昨夜、顔を拭こうと思ったら馬乗りになって威嚇してきたけど、威嚇するくらいならサプリも薬ももろもろ効いてるのかな(激怒は威嚇無し)

最終的には拭いたけどね。

ウィちゅきーは尊い。いてくれるだけでじゅうぶん。