満月と狼男part101

満月になると発作が起きやすいくなる。

癲癇発作。そんな長くは起きないけど。

やたら、あたしを追っかけて膝の上で寝るときは、大抵発作が起きるとき。

噛みつく発作はサプリで落ち着いてる。

攻撃性の設計図は、毛色の設計図と関係してるらしい。

つまり、親と同じ毛色を持ってるとしたら、その「攻撃性の設計図」をも持っているということになる。

それが「攻撃性」として表現されるのか「らしさ」と表現されるのかは、その度合いによるところが大きいだろう。

例え、世界中を敵に回しても、あたしはウィちゅきーの味方だよ。

ウィちゅきーを「IT」なんて呼ぶことはあり得ない。

水無月を食べさせて、後半戦も乗り切らないとね。