満月と狼男part96

12月3日 20時25分 発作。

この日は朝も発作。気圧が関係するから仕方ないけど。

上の弟があたしに、来年の春の温泉旅行の予約を取る・・・って話を丁度していたところで、ウィちゅきーを置いて一泊二日だって旅行なんていけない・・・と話してたところで癲癇発作が始まった。

弟は発作を起してるところみたことないから、動画を撮って送った。

旅行と言ってくれるけど、ウィちゅきーを安心して預けられる人って限られていて、犬を全て預けてうちの連中と慰安旅行に行ってこいって言ってくれるんだけど(笑)無理だわ、あたしが不安。

それなら万葉の湯の回数券をくれ・・・ってところで手を打った。

夜中はなぜか発作が起きないので、深夜に万葉の湯い行くのだ。

今日は満月。

もし、発作が出るなら小さくて済みますように。