混沌(カオス)

そもそもは、お里の姉やんが転送してくれた「シュナウザーに関する一考察」の英文の自動翻訳された文章が始まりだった。

「?」の箇所があったので、本文の著者の名前をおくってもらうことに。

で、そこから、激しく、リンク箇所に飛んだ。

そこは近代シュナウザー創世記の「混沌(カオス)」

乱れ打ち・・・たまや・・・かぎや・・・

実験的にある一定期間繁殖されたのだとか。

記録に残っているってことは、他もやってる可能性があるわな。

(敢えて、どこの犬舎かは載せません)

その後は%の問題か。

何が出ても先祖返りにしかならんな。

ここ数日は、あたしの頭もカオス化してるから、ぽちっとヤバい買い物をしそうなのを理性で止めている。

ヤバい、ヤバい。

それでも、昔に遡って「なぜ、そうしたのか」を知ることはとっても大事なことね。

必ず「始まり」があるのだから。