一日に何度もpart33-2

3頭を連れて行ってきました。歯科。

おトイレ休憩もしながらね。

スラ太郎や。お前はどうしてウィちゅきーと仲が悪いのかい?

わかるんだけどね、怖いんだよねウィちゅきーが。

いつもは別グループで歯科検診するんだけど、今回は諸事情によりウィちゅきーとスラ太郎ちゃん同じグループに。

「×××さんはいつもは半年以上検診をあけることはない・・・後に回されちゃった子たちですねぇ。仕方ないですよ」どうしても歯の内側を上手く磨けなくて。奥歯にも歯石をつけちゃった。事情がわかってくれてる病院だから気持ちが楽。

ウィちゅきーは二か月後に。スラ太郎ちゃんは三か月後。

ミミエルも二か月後。

キルルンとSarahぺっこは三か月後。

「×××さんのところの子はどの子もいい子でやらせてくれる、きっと飼い方がいいんでしょうね」と毎回言われる。藍もフランもみんないい子だった。藍にしてあげたことは全員にしてあげるって決めてるから。

帰りのスーパーでMJの「Billie Jean」のジャズピアノバージョンが流れてた。MJは正直あんまり好きじゃなかったけど、才能はあったな。子供の時の声の方が好きだった。

Winterplayの「Billie Jean」割と好き。

先日、息子を助けて亡くなったナヤ。このMJの「Smooth Criminal」はとっても好きだった。サンタナ役良かったなぁ。

2CELLOSの「Smooth Criminal」「グリー」でもサンタナと共演。チェロの扱いはどうなんだ?って感じだけどパフォーマンスだからありか。