少年よ武器をとれ

まっ武器だなんて物騒な。

まっそう思うわな。

The pen is mightier than the sword 「ペンは剣よりも強し」という言い回しもありますし、何を「武器」にするかってことなんですが。

聴いてますか?小ウィちゅきー。

その頃の大ウィちゅきー。あたしが呑んだくれて行き倒れってる「雪隠」前で行き倒れってる。

あちぃからな。かわいすぎだ。かわいいのも度を超えるとせつなくてなけてくる。

あぁ、かわいい。あぁ、とうとい。

遊び疲れて小ウィちゅきー。時々、大ウィちゅきーと同じ顔をする。あたしの大好きなウオッカ様のご尊顔に類似。

あぁ、すてき。あぁ、もったいない。

少年よ、武器をとれ。

お前の「武器」はその笑顔なのだから。