雨があがるのは13時過ぎだって

あたしが、裏に車で着いたり、公園を掃除したりしてると、ひょこっと顔を出す。

シュナーズが『あたしを目で追いかけてる写真』というのは自分では撮れないから、写真をみると切なくなる。そんな瞳であたしをみるなよ、涙腺崩壊させてどうするんだスラタロウーザ。

24時間センサーが ぴっぴッ

ねねちゃん ねねちゃん 応答せよ

ねむけまなこの モルタンも

ねねちゃん ねねちゃん おうとうせよ

ぴっぴッ ぴっぴッ ぴっぴッ

うれしくて たのしくて

どうしていいか わからなくて

表現する方法は

わん わん わん としかいえなくて

ひとはついつい うるさいと

『犬の時間』を考えずに 叱ってしまうけど

全身全霊で待ってる子たちを 怒ってしまうこの矛盾

そんな人間をこの子たちは 飽きもせず

今この時間も あたしを 待っている

雨があがるのは13時過ぎだって

ねえねが帰ったら 車で おやねがあるところに あそびにいこう