かぜのおと みずのおと

なんのおと? なんのおと?

ひゅう ひゅう

ぴゅう ぴゅう

かぜのおと

なんのおと? なんのおと?

どぅ どぅ

どっ どっ

みずのおと

うちのエリタンの四カ月の時かな?

スラ太郎ちゃんが5歳の時かな?

楽しく遊んで、健康ではつらつと。

かぜのおと

みずのおと

覚えていてね、年をとったとしてもね。

怖がることはなにもないからね。

たとえ、目が見えなくなったとしても

たとえ、耳が聴こえなくなったとしても

たとえ、鼻が利かなくなったとしても

たとえ、感覚がなくなったとしても

お前たちと過ごす日々はなにも変わらないからね。

必ず、お前たちがわかる方法を探しだすからね。

お前たちが恐れるものはなにもないからね。

約束するよ 約束したよ

ねえねはいつも一緒だよ

コメント

  1. 匿名 より:

    スラたろ兄ちゃん、も、お誕生日おめでとう!

    • Kassis より:

      ありがとうございます^^
      5兄弟、みんな楽しい誕生日でありますように。
      生んでくれたチューチューちゃんも健康でありますように。