怒りは無謀をもって始まり、後悔をもって終わる

秘密結社の主催者ピタゴラス氏。

表面上は宗教結社だけど、いわゆる「カルト」

「音階」も数字で表した。「調律」する時のやり方ではあるけど、「音楽」は「数」であるのよね。なんてったって『万物は数』だから。

あたしのかわいいチャウチャウ、モル・ルート君。

仔犬の時から変わらずにかわいい。

トリミングをするにもこの「数」が重要で、この場合「日数」ということになる。

・・・「数」は裏切らない。

良くても悪くても。

頭をよぎるいくつかの選択肢。

「怒りは無謀をもって始まり、後悔をもって終わる」

頭を冷静にしないとね、あたし。

己に対しての「怒り」が「後悔」をもって終わる。