最終進化イエティか

エリたん。

夏の日差しを乗り切り「イエティ」化。

今年の夏。

ちょっと、悩んだことがあって。

「地面からの照り返し」

陽の光が半端なくて、お散歩星人、エリたん。

もちろん、炎天下に散歩することなんてないんだけど、

「瞳」が火傷してしまう。

毛が長いほうが目に悪いのか(あたしが上手く切れなくてのばしっぱというのもある)

毛を切って直射日光の光のほうが目に悪いのか(秋口にあたり白内障は悪化する)

「瞳」はアスタキサンチンと目薬でこの夏もシュナーズ乗り切ったから、イエティからシュナウザーに戻そうと思います。

まだまだ仔犬のエリたん。

毎朝、おもちゃで、ねえねと遊んでくれます。

ずっと、そのまんまのエリでいておくれ。