一日に何度もpart33

本日はウィちゅきー、スラ太郎ちゃん、ミミエルを連れて歯科検診。

一昨年の7月18日。藍リンが行く予定だった。

「歯が悪くても死ぬことはないから、いまは移動をさせないほうがいいんじゃないですか」

それも一理。まだ、一年は生きられるような感じだった。これは二つの病院で言われた。それならゆっくり一年を過ごそうと思っていくのをやめた。でも、行っておけばすぐにわかったかもしれないのに。急変したといわれたらおしまいだけど。

前回はSarahぺっこのことで病院へ行くように勧められて病院へ行って、更に再度病院へ行って、必要ないのにレントゲンまで撮ってもらった。

これが寝た状態。

起き上がるとさらに大きくなる。

子宮も膀胱も出てなかったから安心したけどね。今日、きちんと報告しなきゃ。

朝5時。まだ嫁は寝ておる。本当はお風呂に入れたい。まっ無理だな。

朝5時。あたしのcookiemonsterは様子をうかがって居る。あぁ。きっと先生に言われるなぁ。ウィちゅきーに今まで歯石なんてつけたことなかったのに、今回は歯石をつけちゃった。まっ半年以上たっちゃったし。

散歩してご飯を食べさせたら出発。

小旅行だな(笑)それも楽しいや。