炭効果

キルルンの(おっぱいの)黒栓が気になっていて、人用の酵素洗顔料をこうてみた。

二回目だからさほどゾゾ毛が走らないかも(閲覧注意)

シュナに使う前にあたし自ら実験。

案外使い勝手よかったので、友人にお裾分けするも、これも感想をうかがうという名のもとに「モニター(人体実験か?)」になるのか?

友人は「つるつるになる~」とういう感想だったので、この酵素洗顔料は次回もリピ決定だな。

出すとこんな感じ。これにお湯を数滴垂らすよ。

キルルンが外で寝ころがるから、お腹汚れが半端ないのと、ヒートでホルモンバランスがくづれちゃって肌質が変わった(甲状腺機能低下症なう)

黒栓が気になるのでそこを集中して。

円を描くように塗る。酵素なのでいま酵素くんが活動中。

今日はぬるま湯で洗って、タオルドライ。

クリアになっているのわかる?

黒栓も少しづつ取れてるの。毛の汚れも取れるど、髭でもなんでも使ったらコスパがかかりすぎだな・・・あはは。

ニコエコも酵素入浴剤で、脂汚れがよく落とせるの。

シャンプーしなくてもシニアとか新生児の時はほんと便利。

温泉だから暖まるし(心臓病のシニアは要注意)

ナノウェル クレンジングシャンプー オールインワンタイプのシャンプー。 サンプルなので30ml。 300ml 3850円...

↑これも、イヤークリーナーが瞬膜を取るのに使うといいよ、と言われて使っていたらほんとキレイに取れた。

今回は酵素洗顔料のみ。前回はmofuwa入浴シャンプー、ニコエコ温浴してからの酵素洗顔。

キルルン、体重も落ち付いてきてくれて、もう少しです。

なるべく負担のかかわないように、していきたいと思います。