一騒動・・・・

ずいぶん、良くなったんだけど、手をついてしまったのだよ、左手。

腫れてはいないけどひねったような。

・・・で、案外不自由なのだな。うん。力が入らん。

爪切り。

スラ太郎ちゃん。寝ぼけて起きたところをさりげなく捕まえて爪切り。

成功した。あたしとの信頼関係なのね~・・・と思いきや

爪切りに気が付いてパニック、放心状態・・・血管切ってないじゃないの。

Sarahぺっこは逃げたした。頭のいい子。

キルルンは後脚で疲れ切ったので前脚は爪一本で終わった・・・

ミミエルは明日にしよう。

ウィちゅきーは爪が案外伸びないんだよね。やすりで磨くくらい。

大変だ、大変だ、いうのも、いまシュナーズがいるからなんだよね。

藍やフランの爪はもう切ってあげたくても、あげられないんだから。

懐かしいなぁ、藍りんの太い爪。爪も眉毛も髭も泥棒に入られた時にひっくりされてなくなちゃった。

死んだ時のはあるけど、生きている時のは、もうない。

つらいなぁ。