美肌温泉と呼ばれてる「玉造温泉」
出雲に行くと必ず姫ラボのハンドクリームと美肌パックを買ってきてくれるんだけど、ハンドクリームは在庫がまだある・・・ということで、

今回、出雲には調子崩してキャンセルしたので、どうも通販で買ったらしい。
姫ラボのスターターセット。
フランスの某温泉水より効くといわれてる玉造温泉。
あたしより、シュナーズの飾り毛に潤いが与えられるんじゃなかろうか。
あたしの顔がひどい状態で(マスクの下をみた人は知ってると思うけど)、おでこはアトピー復活。コロナ罹患以来傷の治りが遅く、顔、首、胸がカサブタだらけ。
哀れに思って美容ゲルを買ってくれたらしい。
身体全体が悲惨なのよ。
口の中は火傷したかのようにただれ、喉は何か鱗が剥がれたような感じ。
病院もどこに行っていいのかわからない。
お歳暮で麦酒を貰うまでは、まったく飲みたいとも思わなかった麦酒。断酒してても苦じゃなかったのは調子が悪かったからなのだな。ここ10日間ほど飲んじゃったけど(やはり、口の中悪化)
顔は塗った感じ、しっとりとして痒みも無い。
温泉水効くんだなぁ。
元気を出していきます。声を出して、えいえいおー。