姫ラボ

美肌温泉と呼ばれてる「玉造温泉」

出雲に行くと必ず姫ラボのハンドクリームと美肌パックを買ってきてくれるんだけど、ハンドクリームは在庫がまだある・・・ということで、

今回、出雲には調子崩してキャンセルしたので、どうも通販で買ったらしい。

姫ラボのスターターセット。

1300年前から美肌温泉と呼ばれている、玉造温泉の温泉水をたっぷり使用した玉造温泉の湯上がり肌コスメを販売。「毎日のスキンケアから、湯あがり温泉美肌づくりをお手伝いしたい」そんな想いから生まれたスキンケアブランド「姫ラボ」公式オンラインショップ

フランスの某温泉水より効くといわれてる玉造温泉。

姫ラボエッセンスローション(150ml) スキンケアシリーズ 玉造温泉 美肌研究所 姫ラボ

あたしより、シュナーズの飾り毛に潤いが与えられるんじゃなかろうか。

あたしの顔がひどい状態で(マスクの下をみた人は知ってると思うけど)、おでこはアトピー復活。コロナ罹患以来傷の治りが遅く、顔、首、胸がカサブタだらけ。

哀れに思って美容ゲルを買ってくれたらしい。

身体全体が悲惨なのよ。

口の中は火傷したかのようにただれ、喉は何か鱗が剥がれたような感じ。

病院もどこに行っていいのかわからない。

お歳暮で麦酒を貰うまでは、まったく飲みたいとも思わなかった麦酒。断酒してても苦じゃなかったのは調子が悪かったからなのだな。ここ10日間ほど飲んじゃったけど(やはり、口の中悪化)

顔は塗った感じ、しっとりとして痒みも無い。

温泉水効くんだなぁ。

元気を出していきます。声を出して、えいえいおー。