汚れちまった悲しみに・・・

汚れちまった悲しみに

今日も小雪の降りかかる・・・・

やっちまった悲しみに

今日も冷汗ほとばしる・・・・

ミミエルの胸毛。

気が付いたら「切ちゃってた」

なんか違和感があるわね・・・・

はて?

・・・さて、恥さらすか。

シャンプーして、ドライヤーして。

伸びすぎた脚の毛だけでも・・・

あっ胸周りも・・・・

「誅ス(ちゅす)」昔、中国人の知り合いの女の子が「誅ス(殺す)」とよく言っていた。

ミミエルに言われたような。

スラ太郎さんもシャンプーして、ドライヤーして。そして、逃げられた。

普段はこんなストーカーのくせに。ちっ。

Sarahぺっこなんて、今にも窓から逃げ出しそう。

何も見えましぇ~ン

何も聞こえましぇ~ン

また、だましだましやろう・・・うん。

コメント

  1. イオ より:

    何も見えましぇ~ん
    何も聞こえましぇ~ん
    面白いです(笑)

    ところでサラちゃんのお尻可愛いです。
    アイちゃんのお尻そっくり。

    • Kassis より:

      「ミヤチ」というラッパーのパクリ(笑)
      リンク張ろうって思ったんだけど、頭に残り過ぎるからリンク張らなかったのよ。

      Sarahのお尻。藍に似てるでしょ?雰囲気なんだと思うんだけど。
      藍も筋肉は病院でもお墨付きなくらいついてたからねぇ。
      デブリンだったけど中性脂肪は無かったのよ、藍ちゃん。
      骨格なのか腹筋なのか、最近吠え方も似てきた。
      吠えて鍋やお墓に共鳴して、エコーが帰ってくるのは
      藍とSarahだけだもの。
      オペラ歌手みたい。