満月と狼男part16

本日の野球はデイゲーム・・・なので、夜には終わってたはずなのに。

なにやら、外がとても騒がしい。

あたしのウィちゅきーの様子が変。

あたしを探しまわってる。

ゴロゴロすり寄ってくるだけならいいけど。

どこかで大きな音がしている。

ウィちゅきーを不安にさせる何か起こってる。

明日は新月。

満月よりはリスクが下がるけど。

お里のブログにupされた仔犬の時のウィちゅきー。

お耳のある

あたしの知らないウィちゅきー。

お耳があっても、お耳がなくても

あたしのかわいいウィちゅきー。

この映像だけで、ご飯、何杯でもいけちゃうわ。

中身はぜんぜんかわらない。

賢くて 勇敢な あたしの優しい王様。

お前は存在するだけで尊い。

ぐはっ かわいすぎる。

明日、雨になりませんように。

あたしのウィちゅきーに悪いことが起きませんように。

コメント

  1. イオ より:

    わ~可愛い~
    耳のあるウィスちゃんだ。
    朝から癒されました。
    ありがとうございます。

    • Kassis より:

      感動でしょ~
      ウィちゅきーはいつでもかわいい。
      昨日からウィちゅきーの様子が変。
      雨、降ったみたいだから地震が起きなければいいけど。
      リンクしてるのよ、発作。
      お膝でうとうと。
      かわいいウィちゅきー。