スラタローザ、病院に行く

スラが朝、血尿。

ヒートの子がいるから、祭りってたのはある。満月もありこのあたりがピークで、男の子の尿の臭いがこの時期強くなるけど、血尿、濁り、出し渋りはなかった。近々だと、

10月19日(土)

01:08 庭 ちっこ その後雨

08:27 散歩 ちっこ ウンチ済

朝食後 庭 ちっこ済(時間未記入)

15:19 散歩 ちっこ済

17:58 庭 ちっこ済

18:27 庭 ちっこ済

夕食

20:05 散歩 ちっこ ウンチ済

21:38  庭 ちっこ済

ちっこ ウンチ異常なし

10月20日(日)

03:51 庭 ちっこ済

08:24 庭 ちっこ ウンチ済

08:54 散歩 ちっこ ウンチ済

朝食

09:19 庭 ちっこ済

11:03 散歩 ちっこ ウンチ済

13:30 庭 ちっこ

18:06 スラ吐いたのを発見(17時過ぎまで嘔吐物は無かった、畳で遊んでいたので畳がひっかかったか?とこの時点では判断)

18:12 クレート内 食事を隠して食べず(畳ではなく、ヒートの香りで興奮状態か?と判断)

18:21 庭 ちっこせず

21:19 散歩 ちっこ済

ちっこ ウンチ異常なし 嘔吐物あり

10月21日(月)

03時頃 庭 ちっこ済

06:09 他の子を庭に出してる最中、窓に血尿した模様

07:44 散歩 散歩に行くも庭でちっこ済

散歩でのマーキング数は数えてなかったけど、そんな異常な尿はしてたように思えない。

部屋内にトイレもあるし、嫌がらせちっこも含めたら、ちっこを我慢させていたとも思えない。

ただ気になることが一つ。

・・・ごめんね。 私、わからないのよ。 ばう ばう ばう Slashが何を私にお話ししてくれてるのか ...

スラタローザはとても淋しがり屋で、べったり甘えていたい。今週は忙しくて、スラタローザと遊んであげる時間が少なかったのだ。ヒートの時にくる体重減少もここ数年なかったから、考えられるのは「さびしんぼう将軍」

最低でも散歩は三回行ってるし、他にも順番に車で買い物同伴してるし(このあたりはあたしと長電話してる方はご存じ)と思うのはあたしの勝手な言い分で、スラタローザにしてみれば、きっと淋しくて仕方なかったんだわ(すでに気持ちが暴走しています、あたし)

病院に行ってきます。はい。