キルルンの誕生日

本日はキルルンの誕生日。

ここ数日、食が進まず。

ご飯を嗅いでは、鼻でつついて、食器を片す。

お腹は空いてるみたいだけど、どうも、食べられない何かがあるらしい。

香りの強いものは食べるから焼き林檎をこさえてみた。

ご飯にはチュールを混ぜ込んで、香りでご飯だってわかるように。

どうも鼻の調子が悪いみたい。ってことは肺が悪いんだな。悪いというか弱まってるというか。

寒くて免疫も下がるから、夜は少な目、朝は多め。

身体を休めてからならご飯を食べられるだろう。

今日は美味しいものをこさえてあげよう。

香りの立つものをこさえてあげよう。

キルルンはかわいい。

かわいいあたしのお猿さん。