やります、やります「詐欺」part12Miel編

熱発を心配してくれたみぃちゃんが「謝甜記」のお粥さんを持ってきてくれた。

今日は食べずに明日に食べよう。ありがとうね、みぃちゃん。

キルキルはきれいなお姉さん大好きなので固まってた。キルキルはみぃちゃん大好き。

キルキルは藍ちゃんとみぃちゃんが好きなんだよね。滅多に見せないいい笑顔だった。よかった。

で・・・そこそこ元気が出たので、夕方からSarahちゃんのシャンプー。

そしてツウィンズ散歩へ。

えらい、ご機嫌なスラ太郎ちゃん。写真でみると痩せてるわね。

金曜日までにもうちょっと何とかせねば。

・・・先生相手に見栄張ってもしょうがないんだけど。あはは。

気を取り直して、ミミエルの顔だけでもと始める。

う~ん、ひょっとしたら、鼻のところ抜きすぎたか?

しかも眠そう。

写真も撮らせてくれない。

目と目の間を微調整。

う~ん・・・参考写真と比べると広げ過ぎたか?

目尻ももっと切っているなぁ。

ミミエルさんも動いちゃって切らせてくれない。

サラちゃんは、半渇き状態で熊手をかけて、その後、逃げられた。

おやつに負けたあたし。