粉雪

・・・粉雪ざんす。

・・・舞ってるざんす、雪が。

藍の産毛のよう。

で・・・温かいものがいいなぁ・・・と。

つい、先日getしたこれ↑

オーガニックの米と古代麦。「ザ・ガーデン 自由が丘」で購入。

薬で食欲が増しちゃうウィちゅきー用に買ったんだけど、これが、優れもの。

Slash殿専用スープ。

このところ、痩せてしまったの。寒いのもあるんでしょうけど、殿上人になられてるうちの姫君たちを気にしてしまって、エネルギーを使い過ぎなのではないかと。

もともと痩せ気味ではあったのだけど。お肉を増やすとお腹がゆるくなるし・・・ということで寒さに負けても困るので、一日3回食に。

気持ちが晴れるようにシソなんて入れてみたりして。

Slash、寒いね。

寒いからなのか、怖いのか、このところ、Slashがべったり。今日も熊本で地震があったけど。

地震前はWhiskyが怖かったのか、私の膝で寝ていたし。

お前たちは温かいなぁ。明日は雪が積もるかな。去年みたいに。

粉雪がひらひらと

空から降ってくる

手を伸ばして、掴もうにも

溶けてなくなってしまう

触れずに 空を眺めていよう

雪が私に触れるのを

待っていよう

ずっと

ずうと 待っているよ・・・