あははは、コロナ発症

昨夜、味覚がおかしくなり、次に嗅覚が馬鹿になった。

嫌~な予感がし、コロナ抗原キットを使用。

あた~っり。

コロナやんけ。

先週、病院で調べた時はインフルもコロナでもなかった。

「咽頭炎」という診断。

ま、この時は味覚も嗅覚もあった。

熱発もなし。

ただ、友達の病院待ちで車待機してたら、あたしが、座席で口開けてうなだれてたらしく、去年、同じような状態で発見された利用者さんを思い出したらしく、一瞬パニックになったらしい。

電話を持ったまま、鼻水たらして気を失ってたからな、あたし。

キルルン、ウィちゅきーの状態も悪し。

あたしが台所で倒れてたらウィちゅきーが側でゲロゲロ吐き出し、キルルンも先ほど全てのご飯をゲロった。コロナじゃ、キルルンとウィちゅきー、病院に連れていくこともままならん。

因みに家のものすべてコロナ。

荊芥連翹湯飲んでたから、瀬戸際まで、感染しなかったんだな。熱もないところみると。

味覚→心臓→熱発の為。

嗅覚→肺→鼻は肺の管轄なので免疫トラブルが起きていると思われる。怖いね、鼻の粘膜にウィルスが付着したら、そのまま、電気信号に変えられて脳みそに到達しそうじゃん。

あたしらにはわからんけど、「コロナウィルス」にもし「香り」があるとしたら、そのまま脳にダイレクトアタックだからね。「衣服の柔軟剤」「ペットシャンプーの香料」の怖いところはそういうところなんだけど、みんな重要視しないね。ほんと「香害(こうがい)」だと思う。

ヨガやって免疫あげます。

来週までこもります。