今日で三日目

病院に行って薬をもろてきた。

左軟口蓋に水膨れが四日前に出来て、それが破裂しちゃって。

何となく腫れてたから病院へ(熱発、咳、嘔吐なし)

喉が赤い。左の方だけ痛いと言ったら、首のリンパが若干腫れてるということで抗生物質が出た。

今日で三日目。

そろそろ効いてくるはず。

喉、鼻が痛い。

鼻から水が入ったときみたいな感じで、正直、物を食べるのすら困難だ。

物を食べると口蓋に当たるし、飲み込めない。

ふと、うるさいからって犬の声帯を取るのってどうなんだろうと思った。

犬は痛み鈍いというけど、拷問だな。

人間より鼻が敏感なんだから、顔全体が痛かろうに。

胃が悪いからボルタレンしか飲めない。

ロキソニン潰瘍になちゃったからな。

きっと、あたしはばちが当たったんだな。

こういうことも勉強だ。