こころの隙間

常々、「こころの隙間」があると思っている。

無条件に入って来るもの・・・子猫。スルッっと入ってくる。

みぃちゃんとこのパートナー「ちび」氏。

マスター大屋さまの妹御のパートナーちゃん

涙無しには語れなく引き寄せてしまうもの・・・シニアのパートナー。

マブダチのとこのパートナー「海」氏。明日、会いに行くからね。

「仔」がつくものと「老」がつくもの。最近、めちゃくちゃハイパーに弱い。

うちのキル―ピー。

なんてかわいいんだろう。今みても泣けてくる。

このぽんぽこりんのお腹。幸せの匂いがするよ。

「こころの隙間」に入ってくる瞬間だ。

この「瞳」に要注意。

コメント

  1. みぃ より:

    チビ太は、盗み食い大魔王です!

    昨日は、けんちん汁の鶏肉を鍋からパクリ!

    最近重くなったなぁと思い体重測定
    ランちゃん4.1キロ
    チビ太。。。4キロ!!!

    毛がないから見た目はまだ小さいけど
    ランちゃんをもうすぐ追い越すのかぁ

    チビ太は、チビじゃなくなりました(T ^ T)

    • Kassis より:

      みぃさま

      あはは、ガキの使いだわ。
      うちのSarahぺっこもお野菜を「自分の考えで」摂取しております。
      えぇ、「盗み食い」なんかではありません。
      けんちん汁は熱いから危ないけどね・・・
      ごはん台買ったんだって?
      あの高いやつ?

  2. みぃ より:

    けんちん汁は、食後で人間がノンビリ過ごしてる時にガスコンロに登ってパクリ!
    鶏肉をゲットして咥えたままダッシュで逃げましたよー
    冷めてた〜

    ご飯台は、お年玉特別価格で2000円もしないで買えましたー
    あの高いやつじゃないわ

    でも、あれより高性能ですよー
    高さ3段階で調節出来るし、角度もななめに出来る優れものです!

    らんちゃんは、1つ芸?を出来るようになりました。

    ご飯が欲しい時
    椅子に座ってる私に手をかけてびろーんと伸びて、前足で私のホッペにタッチ❤️
    するんです

    ももさんは、部屋を出る時入る時、入口のベルを100%鳴らします

    チビ太は、ワンワン鳴いてもドアを開けてもらえない時、たまにだけど、ベルをチーンと鳴らすようになりました。

    お嬢様気質のらんちゃんは、絶対にベルは鳴らしません。いや、鳴らせません(~_~;)

    • Kassis より:

      おう~「猫」してるわねぇ。
      ごはん台安かったね~
      私なんて、トレー?を逆さにして使ってるわ。

      らんちゃん、ちびちゃん、ももさん、元気そうで何より。週末、雪っぽいからあたたかくね。