満月と狼男part1

満月って何かが狂うのよね。

調律・・・っていうのかな。律が狂うって印象。

・・・律が狂ってしまった、僕ちゃんが。

私のかわいいWhiskybonbonちゃん。

気を付けていたんだけど、サプリや薬に思うこともあり、「減らそうか・・・な?」と考えてた矢先。

1月21日 計3回の発作。

1月22日 計3回の発作。

・・・サプリの加減がわかりません。

私の仕事上、人間の子供に関して言えばWhiskyのようなタイプの子供には「小麦粉」「乳製品」はなるべく食べさせない・・・という事は経験上知っている。

・・・が、今回、病院に出されたサプリ。実は「乳製品」から出来ている。

実際、効いているのかのように感じるのだけど、Whiskyが「Whiskyでなくなってしまった」

どのくらいの「量」なら、いいのか、模索中。

ねぇウィちゅきーや。ずっとそばにいるからね。

ねえねも身体には気を付けるわ。

満月、新月にはWhiskyは狼男に変身するのだ。

誰ニモ、ミラレテハイケナイ。

コメント

  1. みぃ より:

    お月様
    もう、ずっと隠れてて欲しいわ!!

    ウィチュキーちゃんが、狼男になりません様に☆

    満月なんてキックです!!