気になるから、行ってきた

昨日、右から突っ込んできたバイクとぶつかりそうになった。

確かに、確認はしたのだけど右手は緩やかな下り坂、しかも曲がり道。左手は上がり坂。

スピードをあげてはくると思うんだけどね。

明けて今朝。

ポーチから出して、身代わり守りを破壊された。

お札も返しに行かなきゃ・・・と嫁を連れて大雄山へGO。

足柄の道の駅がえらい混んでたわ。

まだ、紅葉の季節じゃないのに。

嫁のトイレ休憩して、いざ、大雄山。

本当はキルルンを連れてきてやりたかったんだけど、朝から吐いた。

ヒートの時は毎回こんな感じ。

落ち着いたら連れてきてあげるからね。

急いで御守をお返して、お参りしてすっとんで帰ってきた。

少し、気分もすっきり。

キルルンも落ち着いた。

今日から10月。

気をつけてやっていこう。