怒鳴りこんでやりたい心境なのだ

ここ数日。

冷静になろうと思ってはみるものの。

やっぱり「ミス」じゃん?っていうのあって。

もうなんだかさ。言葉にならんわ。

「連携ミス」をされた。

先に説明もしたぞ、あたしゃ。ガン無視かい。

本日、医師に話を聞いたものの、納得がゆくわけでもなく。

「連携ミス」なんてよくある話←あってはいけません。が、人間のやることですから、ミスはあります。

が「医療過失」だからなぁ。

担当医は発達障害だし、ほかに、やらかしてそうだし。

すでに病院側で口裏を合わせられてるし。

なんかあったら「弁護士同士で」って話になるんだろうね。

怒鳴りこみはしなかったけどあたしの声。怒ってだろうな。

お寺さんまわりして、心穏やかにしないとね。

まっ、無理だな。