サトシかと思ったよ

最近、ラジオから流れてきて。

松本梨香ちゃんか?(ポケモンのサトシの声を充てられてた俳優さん)

と思ってた歌がありまして。

男の方でございました。

めちゃくちゃ上手いですわ。

表現力半端ないわ。

この子ミュージカルやりゃいいのに。

と思ってたら、「チャーリーとチョコレート工場」の続編である「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」のウォンカをやっとった。

12月8日公開されたようですね。

「チョコレート工場の秘密」ロアルド・ダール

ジョニデの兄貴が演じた「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをオカンの病室に持って行ったのに、結局、観れなかったのよね。

丁度今くらいに入院してたわね、そういや。

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」のウォンカ。ちょっと楽しみです。