怒りしかない

インスタをなんだかやっていてフォロワーもたくさんある人らしいから、あんまり、書けないんだけど。

うちの嫁の足の一件の犬屋さんね。

しつけだって言って、自分とこの犬、結果的に殺しちゃったみたい。

犬が好きなんじゃなくて

インスタに載せられる犬が好きなのね。

アクセサリーに大型犬なんて飼うなよ。

嫁を噛んだ犬の預かりさんだった人から昨日話を聞いた。

あたしが怒らなかったのはさ、ウィスキーが爆弾を抱えてるから。

明日は我が身。

騒ぎ立てたらあの犬種「安楽死」しかない。

今回死んじゃった犬は、嫁の一件の犬じゃなくて、この犬にしょっちゅう噛まれてた犬。

首の骨を飼い主に叩かれて、それが直接の原因らしい。

なんだか、怒りしかない。