一日に何度もpart60

本日は4頭連れて歯科へえっちらおっちら。

キルルン、Sarahぺっこ、スラ太郎ちゃん。

露払いの嫁ミエル。

今日はキルルンの状態が一番良かったわね。

スラ太郎ちゃんは現状維持。研磨してもらったほうが本当はいいんだろうな。

でも、行った時点で抜かれる歯があるな。

Sarahぺっこは三日前くらいに前歯が一本、治療中に本日前歯が一本、上の横の歯が一本抜けた。抜いてもらうつもりだったから良かったけど。

歯の質はいいのに、顎の問題だろうか。嫁ミエルも同じ傾向なんだよな。

まっ悪い歯は抜けてしまったほうがいいので、いまのあたし的には安心。

現在差し歯を考え中。

差し歯のことがなかったら落ち込んでるけど、差し歯に出来るかもと思ったら気持ちが楽。