リアルタイム読経中

10年に一度の御守り配布中。

地元川崎。

朝、5時48分川崎大師着の電車に乗ると昨夜言ってたけど、あたしは今日は間に合わんかった(笑)

あたしは、朝、5時から犬のちっち出し。

あたしは珈琲飲みつつ、シュナーズはヤギミルクでティーブレイク。

シュナーズの朝ごはんを冷ましてる間に、シュナーズの散歩に向かう。

読経NOWの川崎大師。うちの坊さんもお勤めに行ってるな。

10年前は叔父さんも生きていた。赤札の年に亡くなったから。

10年前に藍があたしの所にきて、あたしの世界に色と音が蘇った。

10年経ったいま藍はあたしの傍にはいなくて、

ここ数日は名誉棄損で訴えてやりたいことが起きた。

たとえ私が訴えたとしても、やった側の人たちは『パーソナリティ障害』なので、日本においては『加害者のほうが法律で守られる』

義理は果たしたと、自分では感じる。

義務も果たしたと、自分では感じる。

残りは人情だけで、これはもう枯渇した。

赤札、最期の1枚。

何枚から頂いてきたけど、自分でもうちのシュナーズにも使うことはなくて、病気の友人たちにほとんどあげた。

赤札は病気を治すといわれていたから。藍の時はすっかり忘れてたよ、あたしゃ。

さてと、散歩に行ってこよ。

今年も頂いて、これから10年、またシュナーズと一緒。