今までの中で最速で授与

速報。

7時00分にライン連絡。

今までの中最速で授与。

9時の回は授与されるかわからんということで、帰ると連絡。

あたしは明日に行ってくるかな?

友達の分をもらってこなくちゃ。

もし、行かれる方は、大師の近所の御店で時間確認したほうがいい。

毎回、授与されるわけではないから。

朝一の回は配布される可能性多いけど、二回目はないこともあるから賭け。

古来、10年目毎の吉例大開帳奉修期間中に限って授与される赤札は、 弘法大師ご直筆と伝わる「南無阿弥陀佛」の六字名号を版にして、 当山貫首が精進潔斎のうえ、祈願をこめて一躰ずつを手刷りにされる尊い「護符」です。 この赤札は、貫首の感得によってご参詣のご信徒に授けられるため、 授与時間は定められておりません。