9歳と8歳だしね

キルルン、去年に続き血便&嘔吐。

毎年、季節の変わり目は、こんな感じ。

こうなると、ご飯は食べない。

香りを立てると食べるから、老化で「食べ物だと認識出来ない」という選択肢も入れていかなきゃならんな。

本当は「食べたい」のに「食べ物」と認識出来なかったら食べんからな。

ウィちゅきーの血液検査とエコー。

キルルンの血液検査。

の予定だったが、朝、キルルンに間違えて「二日分」の薬を与えてしまって、血液検査が出来なくなってしまった。体重減ったから、薬の量が減ったんだよね。

数値が正しく計れなくなくなっちゃうからね。遠くをみつめる、あたし。

ウィちゅきーのフェノバールもやめてしまってもいいのかな?って思うこともある。

9歳だし、なるべく肝臓を傷める薬は使いたくない。

肝臓病になる前に命の炎が尽きるみたいなことも、獣医に言われたことあるけど、立場の違いだけど、あたしは、肝臓病にはしたくないんだよね。

出来ることするしかないんだけど。

ろうそくの半分は過ぎてしまってるからね。さみしいね。