毛玉VS子宮筋腫と脳下垂体の腫瘍

ウィちゅきーとモルタンの毛玉を取ろうと、前日から毛玉に毛玉取りをかけておいた。

毛玉を取るための動画もみて、

「あっ、動画ってあてにならないんだわ」

と思いつつ、準備してたのさ。

ウィちゅきー、発作が一日で二回。

なるたけストレスかけないように、毛玉を取ってからシャンプーしようって。

4月11日はウィちゅきーがうちに来た日だから、キレイにしてあげよう・・・って。

が、事件が起きたのよ。

それで、朝から一日潰れた。

一件目、赤ん坊大に育った子宮筋腫。

二件目、金曜日結果の出る脳下垂体の腫瘍。

見たり、聞かなければ、何も行動しなかったけど、見たり聞いちゃったら、思考回路は毛玉よりもそちらに移行。

人はあたしを「優しい」と言ってくれるけど、うちら姉弟は「優しい=うすらバカ」だと思ってる。

他人が放っておいてやらないようなことを、どうしてあたしはやってしまうんだろう。

それは、あたしが「生粋のバカ」に他ならない。

挙句の果て「好きで首を突っ込んでるんだから文句をいうな」とまで言われる。

散々、状況も対応策も話しているのに、あなた方は何もせず、死んでしまったら「どうして話してくれなかったんだ」って口をそろえて言うんでしょう?本当は死んでくれてよかったと思ってるくせに。

またか、って思う。

春だから、あたしの頭も病んでます(笑)

毎日チョコレートケーキ食べてるもん。

まだ、病んでるって思えるから大丈夫。

ほんと、グーで殴ってやりたい。