これだけ寒いとねぇ・・・

数日前。

キルルンが何となく「膀胱炎か?」という状態。

これだけ寒いし、気圧も変だし。

そんな中、右に倣えでSarahぺっこが「血尿?」何となくちっこも臭うような。

尿検査紙持って散歩しててもそんな異常感じなかったんだけど。

うちで「血尿」が出たのって、藍ちゃんが12月にお水を飲む量が少なくて「血尿ぽい」のが出たのが一回と、迷子犬の柴犬が「血尿持ち」だったのくらいしか、記憶にない。

あぁ・・・病院に行かなきゃ・・・と思ってる中、別件で急遽病院へ。

病院で待ってたら友達からライン。

友達んところの猫ちゃんのちっこ。

これだけ寒いと、膀胱炎やらなにやらになりそう。

明日、時間みて、キルルン、Sarahぺっこ病院にちっこを持って行きます。

今日は採取出来なかったから。

ウロキャッチャー、安く売ってないかなぁ。