犯人はあたしだった

犯人はあたしだった。

あたしは毛が無くなったのを、シュナーズのせいにしておった。

な、スラ太郎ちゃんや。

あたしは大いなる勘違いをしておった。

股の付け根の内ももの毛を切っちゃうと、外側の毛って「無くなっちゃう」ということを、本日気が付いた。

「あれ、洗った時はあったはずなのに、なんで、無くなったんだろ」・・・お前が切ったんだ、お前だ。

グルーミングマニュアルも貰ってあるんだけど、料理の本とかもそうだけど書いてる人の性格だったり、人格が顕著に出るわね。

残された時間が無いから失敗はしたくなかったんだけど、切っちゃったものは仕方ない。

脚の毛、半年は伸びないだろうな(笑)

まっ、しゃーない。