猫の二重奏

あんまり聴かないだろうな・・・ロッシーニ作と言われているこの曲。

「猫の二重唱」

右側の男の子が、あたしがフランスまで追っかけしてたRegis Mengus君。

この二人はパリ木の十字架少年合唱団では有名な二人です。二年ごとに日本に来日しておりましたが、声変わりするのが心配で本国まで聴きに行ってました、どんだけオタクなんじゃ、あたし。

現在はopera歌手として活躍されております。ピアノを弾いてらっしゃる方も元パリ木の団員さんです。

冬になるとパリ木の十字架少年団が来日して、クリスマスシーズンは盛り上がっておりました。でも「二年ごと」なのよ。

今じゃ、バレエ、観劇、新体操、スケートのチケットにつぎ込んでたお金をシュナーズにつぎ込んでおります。

あたしも懲りねえな(笑)