みぞれ・・・

みぞれ・・・というより大根おろし。

う~ん。

昨夜、なんぼかは雪かきをしとったんよ。

道だけは確保と思ってさ。

公園は歩く人もおらんからね。

雪が降った後でも、あんたら散歩は行くんじゃな。

足、脚もびしょびしょやんけ。

わんこ、誰もおらんじゃん。

モルたんよ。

君は数日前ランウェイで「足、濡れんの嫌!!」と拒否権発動をしたのではなかったのか?

よもやのウォーキング拒否。

証拠写真その1

証拠写真その2

ポージングのみだったわね・・・

おうちで雪ん子になって、はしゃぎまわってるのとも違うからね、人工芝も嫌だったんだろうし。

一度濡れちゃえば、走り回っちゃうんだけどね。

春の声を聴いたから、お弁当を持って公園に、みんなでお花見にいこう。

みぞれまみれじゃなくて、こんどはさくらの愕まみれ。