痒いのも辛いが、痛いのもツライ

(たぶん)膀胱炎が限界にきてたので、本日、病院へ。

案の定、膀胱炎だった。

血尿がでる膀胱炎は経験したことあったけど(痛みは全くなし)、トイレに行くのが恐怖なくらいの痛みが伴うものは経験したことなかった。

キルルンやSarahぺっこの気持ちになれたよ少しは。

これじゃ「ちっちは?」と聞いても逃げ回るはずだ。

「ちっこ」するのが怖くなるね。

とにかく、あたしもだけどシュナーズを膀胱炎にはさせてはいけないな。うん。

ローソンさんの新作スイーツで気分を盛り上げる。

ついでに指の関節もみてもらったら、

ヘバーデン結節だった。あぁあ、やっぱりな。

「一生懸命働いたんだね」と言われるが、痛くてそれどころやない。

サプリと漢方薬で緩和します。

自分の身に起きたことがシュナーズの役に立つ日がくるかもしれないからね。