ここ一週間

直接電話をくれた友達もおるし、ライン、メールをくれた知人もいるんだけど。

めっちゃ体調悪くて沈んでおりました(泣)

↑これね、10月10日の17時の空なの。

もう、気持ち悪いっていったらないわ。

空全体がこんなでね。

気圧おかしいから、年老り(人間)バタバタあっちの世界に逝っちゃうし、ウィちゅきー発作は起きるわ朦朧としてるわ、来年10歳のウィちゅきーを前にして、声には出さないけど「死なないで、いなくならないで、あたしを置いて行かないで」と「うざい飼い主」でございますよ。ウィちゅきーの状態で一喜一憂なのよ、正直なところ。

10月13日は藍ちゃんの19歳の誕生日。

流石に19歳までは無理だったろうけど、だんだん藍ちゃんが亡くなった年に、ウィちゅきーやスラ太郎が近づいてきてナーバスになるわけですよ。

健康診断はうざいくらいしてるけどさ。安心を買いたいからさ。

数年ぶりに母校の大学に呼び出されお手伝いに。

浦島太郎状態よ、あまりの街並みの変化に追いつけない。

なんとか、気力は取り戻しつつあります。

五月蠅いだけが取り柄のあたしだからね。

また、元気に頑張ります。